FC2ブログ

●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

2016/04/08//Fri * 18:00
●○Sopo 香りの旅展

IMG_7717.jpg


普段ネットショップhttp://sopokukka.cart.fc2.com
にて販売しているSopoですが、直に作品を見ていただける展示販売を開催することになりました。

今月末より滋賀県五個荘にある「ナチュラルキッチン・キュレル」さんにて、展示販売を致します。

キュレルさんでの展示販売は3回目。

1回目は2012年3月。
http://sopodiary.blog33.fc2.com/blog-entry-359.html

2回目は2013年4~5月。
http://sopodiary.blog33.fc2.com/blog-entry-559.html

その後、私の結婚などがあり、なかなか展示販売まで手が回らなかったのですがやっと落ち着いてきましたので、今年の目標の1つである展示販売が実現いたしました。
またキュレルさんで開催できますこと、とても光栄です!

キュレルさんは、静かな集落にある古民家カフェ。
オーガニック料理を提供されており、ゆったりとした空間は遠方からもお客様が集まる素敵なカフェです。
上記のリンクからキュレルさんのレポもお楽しみください。


今回は、「Sopo 香りの旅展」と称して1か月以上の期間、展示販売を致します。
手作り石けんはもちろん、ワックスバー、フレグランスウォーター、フレグランスソルトも展示予定です。
また商品の詳細は改めてご紹介させていただきます。

とても過ごしやすくお休みも多い期間です。
ドライブに行くのに本当に良い場所ですし、何よりキュレルさん、めちゃくちゃ美味しいので足を運ぶ価値ありです!

1か月以上の期間がございますので、今からご予定を立てていただけたらとても嬉しいです◎
どうぞよろしくお願い致します。


【Sopo 香りの旅展】
展示期間:4/25-6/5
場所:Natural Kitchen Cure`l
玄関先の展示スペースにて展示されています。

住所:滋賀県東近江市五個荘木流町535-1
営業時間:11:00~18:00(LO 17:00)
定休日:水曜日と土日以外の祝日の翌日
電話番号:0748-48-5702
HP:http://natural-kitchen-curel.com/


大きな地図で見る

国道8号線より
・北町屋交差点を東へ、新幹線を越えて農業倉庫を右へ     『小さな立看板あり』
・五個荘南交差点を東へ、木流交差点(点滅信号)を左へ



2016/04/07//Thu * 20:00
●○感想

今回初めて新商品であるワックスバー、ソルト、ウォーターを販売してみたのですが、みなさん感想や写真を送ってくださったりしてとっても嬉しいです!ありがとうございます◎

ワックスバー狙いだったというお客様も何人かいらっしゃったのですが、今回数がご用意できず本当に申し訳ありませんでした。

今月末より、1か月以上展示販売の予定があります。
詳しくは後日お知らせいたしますが、その際にはワックスバーもたくさんご用意予定です。
ぜひ、足をお運びいただければ幸いです!

ネットショップでもワックスバーの再販ができるよう頑張ります~。


ちなみに、影の人気者はフレグランスウォーターでした。
特にMoonとSunが人気!
私も毎日愛用中です。

スプレーは容器の中に精油を閉じ込めてるので揮発しにくいため、いつでも良い香りを楽しめますよ♪

IMG_7496.jpg


それでは、次回展示販売のお知らせをいたします!




2016/04/01//Fri * 10:00
●○5周年

2011年4月1日に、ネットショップ「手作り石けんのお店 Sopo」を開店しました。

あれから5年。
作れる時に作り、販売できるときに販売する。
とてもゆるくマイペースなスタイルでしたが、あたたかいお客様にご支援いただき、5年もの間続けることが出来ました。
今までSopoの石けんを手に取っていただいた皆様、本当にありがとうございます。

6年目からは、手作り石けんだけではなく、少し商品を増やし「Sopo」として新たに一歩進みたいと思います。
届いたとき、封を開けた時にふわりと感じる香りやデザインに、少しでも幸せを感じていただけるような、そんな作品作りをこれからも目指して。


all.jpg


それでは、春の開店致します。
ネットショップも、HPのデザインをシンプルにリニューアルいたしました。

どうぞよろしくお願い致します!


Sopo
http://sopokukka.cart.fc2.com/




<< back [TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//