●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

2011/03/31//Thu * 08:00
●○ショップアドレスのお知らせ

いよいよ明日、4月1日10:00に
ネットショップが開店することになりました!



sopohpbanner.jpg

http://sopokukka.cart.fc2.com/


上記がお店のバナーとアドレスになります。

バナーをクリックするとお店に飛びます。
今後、このブログにもリンクをはっておきます。


※このブログもショップも、PCでネットが出来る人は
ぜひ、PCからご覧下さい。
携帯からでは見えないメニューもございます。

携帯からしかネットが出来ない方は、
PCビューアだと全て表示出来ます。
携帯の通常表示でもカートは表示されますが、
注意事項を書いたメニューもございますので
お買い物なされる場合は、PCモードに切り替えて
一度メニューをよくご覧になってからお願い致します。


・  ・  ・  ・  ・

ネットショップの夢はずいぶん前から持っていましたが
いざオープンしようと思うと、思いのほか勇気がいるものでした。

正直に言うと、まだ不安もいっぱいです。


けれど、今まで生きてきた中で、
これほど想いを込めて何かを作ったことはなくて。
そして、それを手に取った人が、
ほんの少しでも幸せな気分になってもらえたら
こんなに嬉しいことはありません。
それが私の幸せでもあるんです。


誰かのために、自分のために。
ゆっくりと、お店をやっていこうと思います。


何にも言わずに、ただただ応援してくれ、側で支えてくれている家族、
たくさんの石鹸を買ってくれたり、周りの友達に広めてくれるお友達、
毎日のようにブログをチェックしてくれている人、
「応援してます」とメールやコメントをくれた人、
・・・etc
私は、周りのみなさんに本当に助けられています。

前にも書きましたが、1人で作っている石鹸ですが、
1人ではここまで来れませんでした。


心から、ありがとうございます。

この想い、どうか、石鹸から伝わりますように。


どうぞこれからも、Sopoともどもよろしくお願い致します!





[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//