●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

2011/02/10//Thu * 23:00
●○チェックよりも

nenga2.jpg


今年の年賀状は、こんな感じでした。

あんまり自分のことは自分で宣伝出来るタイプではない
×営業、○職人気質の私。

年賀状を出した人の中で、約半数の人は
私が石鹸を作ってることすら知らない人だったので
これを機に、実はこんなことやってますというお年賀を出しました。


なんというか、今の自分がいるのは
今、周りにいる人だけではなくて
いろんな人との出会いがあってこそ。

直接繋がっていないように見えるかも知れませんが
高校の時の、大学やバイトの時の、あの会社の時の・・・etc
いろんな人との出会いや経験があったからこそで、
どれか1つでも欠けていたら
私はきっと今、石鹸を作っていなかったと思うのです。

なんとなく、そんな想いから
失礼かなと思いつつ、少しご無沙汰してしまっていた人にも
宣伝と言うよりは感謝の気持ちを込めて
年賀状を出させて頂きました。

・・・

そして今日は、物欲に駆られたのか(笑)、衝動的に
お年玉年賀はがきの当選チェックを!

本来なら番号だけパッパッパッと見ていけばいいのですが
結局全ての年賀状をもう一度読み返す時間に変わっていました。

そこには、もともとSopoを知っているお友達からは
「石鹸作り頑張ってる?」など、みんな「石鹸」の文字が。
そして、上記に書いたように年賀状にてお知らせした人からは
「すごい!応援するよ~」など、温かいお返事が。


1か月前に読んだはずなのに
改めて、また感謝の気持ちでいっぱいになりました。

人はどうしてもすぐに忘れたり流されたりします。
良いタイミングで、再びパワーをもらった感じです。


初めて、当選番号の結果が出るのが遅くて良かったと思いました。へへ。
当選のチェックよりも、こういう機会が出来たことが
私にとっての、当たり。




[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//