●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

2011/03/19//Sat * 23:30
●○石鹸で返します

今は、誰もが自分のことでいっぱいになってしまう
そんな状況の中で、

ちょっと背中を押してほしいという
先日の日記は、私のわがままだったかなぁと少し反省しました。

それでも、「意見が欲しい」と言った私に
答えてメールを下さった方、
本当にありがとうございました!


どんな風に感じられたのかというのは、
やっぱり聞かなければわからないもので
すぐに自信を無くしてしまう私にとっては
ものすごく心強い、温かい言葉ばかりでした。


また、拍手を押して頂いた方もいつもの倍ほどで、
この反応は前向きに捉えて良いのかなぁ・・・
いいや!自分に都合よく解釈しておこう!と
思っています(笑)



支えて頂いた気持ちは、石鹸で返そうと思います。


私、頑張ってみます。

Sopoの「しあわせっけん」屋さん。



今まであんまり言わなかったけれど
ひとりじゃ成り立たないものだから・・・

良かったら応援して下さい! よろしくお願いします!




[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//