●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

2011/04/18//Mon * 20:00
●○Pray for JAPAN 第2弾

今回、ショップを作る上で一番悩んだのが
「Pray for JAPAN」セットでした。


通常の石けんでも、チャリティー対象商品はいくつかありますが、
この「Pray for JAPAN」に関しては

チャリティーをするためにご用意していること
”物を大切に”というコンセプトで、こちらでセレクトしていること

などなど、
他の石鹸を買っていただくのとは少しスタンスが違うものでしたので
どれくらいの方が受け入れて下さるのかが
ちょっと不安でした。

「やっぱりどんな石けんなのかわからなければ買えない」
そう思われるかなーと言う心配はぬぐえず。


けれど、オープンしてみると、
アクセス数も多く皆様に関心を持って頂き、
一番数多くご用意していたのですが
おかげさまで1週間ほど前に完売致しました。



買っていただいたお客様の中には、
「チャリティーに対する姿勢に共感しました」
とおっしゃって下さった方もいらっしゃったり、
「どこがB級品なのかわからなくて、とても得した気分」
と喜んで下さった方もいて、
ほっと一安心です。

みなさまのご支援に深く感謝いたしております。



そこで、第2弾をご用意いたしました。
前回同様、カットが歪んでいるものなどの
2個セットでの販売となります。


少しでも早い復興に繋がるよう、
どうぞ、よろしくお願い致します。


「Pray for JAPAN」のお買い物は>>コチラ




[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//