fc2ブログ

●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

2011/04/30//Sat * 19:00
●○あおぞら

065-3.jpg



私の作品の中で思い入れの深い「青空石けん」。

大好きな、大好きな青空をイメージした石けんを
今年も作りたい。
そんな想いから生まれた「あおぞら」です。


天高くなるほど濃くなり、
空は動いている。
そんなイメージのデザインです。


材料はシアバター、スイートアーモンドオイルも入っており、
クリーミーな泡に雲に包まれたよう。


香りは私の大好きなとっておきの組み合わせ!
洗った後の残り香まで良い香りで気持ち良いです。


065-2.jpg


こんな風に雑貨として並べても良いかも・・・
と思えるくらいに
自分で言うのもなんですが、
正直すごくイメージ通りのかわいい石鹸が出来上がりました*



青い空は、どこまでも繋がっている∞
みんなが同じ空の下で生きていることを感じると、
なんだか勇気や元気が沸いてきます。

そんな空からもらうパワーが
この石鹸にも宿りますように。



「あおぞら」のお買い物は>>コチラ

:  :  :  :  :
オイル:オリーブ油、、米油スイートアーモンドオイルシアバターひまし油パーム油、パーム核油
苛性ソーダ、精製水
オプション:ウルトラマリンブルー
エッセンシャルオイル:オレンジスイート、リッツアクベバ、ゼラニウム、パチュリ
解禁日:2011/4/1
約54g
:  :  :  :  :





[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//