●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

2011/05/20//Fri * 22:00
●○いよいよ明日

明日に姉のイベントの日がせまってきました。

Sopo初めての出張販売です。


本当に、ずいぶんと前から言われていたのに
やっぱり今日はバタバタバタバタ・バタ子さんでした笑

昔から夏休みの宿題は8月後半にならないと
火が付かなかった性格は変わりません。


これで良いのだろうか・・・
と思いつつ、なんとか準備完了。


syuttyouhanbai.jpg


上から写したので、なんだかよくわからないデスネ・・・。
こうやってみると派手派手カシラ。

今回はネットのように写真を見てから買ってもらうわけではないので
透明でデザインが見えるラッピングにしました。

写真には写っていませんが、
簡単に各石鹸の説明のカードなども作り、
値札もプレゼント出来るようはがせるシールにしたり。


set.jpg


ちなみにこちらは、「Pray for JAPAN」セット。
こちらはいたってシンプルな感じに。


今回は、全ての商品をチャリティー対象石鹸として販売します。


あまりゆっくり見てもらえる時間はないので
こんなに売れるわけはないのですが、
場所の一角が少しでも華やかになればなぁと思い、
ある程度持っていくことにしました。


新作も、4~5商品持っていきます!

1人でも手に取ってもらえればなーと願います。
そして何より、姉の・みんなの想いがつまったイベントが
無事に成功しますように!!



さて、今から明日の夜まで
ショップをメンテナンス表示にさせていただきます。
よろしくお願いします。





[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//