●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

2011/06/15//Wed * 21:30
●○雨ニモマケズ

日曜日。

雨に降られながらも・・・


またまた51CAFEさんへ行ったり、

51c.jpg


carry roomさんへ行ったり。

ca3.jpg



あとは雨の中、クラブハリエのパン屋さん・ジュブリルタンさんへ
パンを買いに行ったり、
彦根の花しょうぶ通りで行われていた「アートフェスタ勝負市」を
見に行ったり。

隣町でありながら、勝負市の存在を初めて知った私…。
全国からたくさんの作家さんが集まって
陶器からアクセサリーなどなどたくさんのブースが
しょうぶ通りに並んでおりました。

やーん!知らなかったのがもったいない!
来年は参加したいなぁ~。



そして、とっても素敵なお店、
セレクト&フラワーショップの「Caro Angelo」さんへ
行って来ました。

お花から、食器、雑貨、服、ギャラリー・・・etc
本当にツボをギュッと押されるお店なのです。


caro.jpg


こんな素敵なリースも売っているcaroさんに
ドキドキしながらショップカードを置いてもらえないか
頼んでみたところ、あっさり置いていただけました!
わーいわーい♪ ありがとうございました!


自分が好きだなと思えるお店に、
自分のカードを置いてもらえるだけでも
とっても幸せな気分になります。


次の配布旅は、どこにしようかな♪



↓お暇な方は、ポチッとご協力下さると助かりますm(__)m
人気ブログランキングへ

↓拍手は読んでいただけてると言う励みになりますので、
 良かったらこちらもよろしくお願いします*

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//