●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

2010/10/01//Fri * 00:00
●○はじめまして

Sopo(そぽ)という名で、手作り石鹸を作っています。
(本当はSöpöですが、PCによっては文字化けするのでローマ字表記します。)

「Sopo」とはフィンランド語で「かわいい」という意味を持ちます。
くらしの中で、そっと側にある石鹸。
癒しにかわいいが加わって、また一段とくらしが楽しくなるといいな
そんな願いを込めて作成しています。


ゆるりと自分の想いを形にしていく
そんな小さな幸せを大切に日々過ごしています。



:: Sopoの石鹸について ::
昔ながらの自然に起こる化学反応で鹸化させる「コールドプロセス製法」で
1ヶ月以上の時間をかけて作っています。

合成保存料・合成界面活性剤、防腐剤は使用しておりません。

1点ずつデザインの模様の出方、形、色などに多少の違いがありますし
きれいなカット面ではなく、小さな傷やゆがみがある場合もございます。
また、時間の経過とともに水分が飛んでいくため
少しずつ表面がへこんでいきますが、手作りの味としてご理解ください。



※薬事法上、雑貨石鹸として取り扱っております。

ご自身の責任にてご使用いただけますよう、よろしくお願いいたします。



このブログに掲載されている画像の無断転載・複製・使用を一切禁じます。




[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//