●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/07/23//Sat * 10:00
●○おめかし(ラベンダー)

089_1.jpg


おめかしシリーズ・第2弾「ラベンダー」の登場です!


トップ全体にドライフラワーのラベンダーを散らしてみました。
また、下層にうっすらラベンダー色を。
まあるい形に仕上がり、優しさがプラスされたデザインです。


089_2.jpg


ラベンダー自体、とても香り高いため
すごくラベンダーの香りに包まれます。

お部屋や枕元などに飾っておくと、
大変落ち着いた気分になれます。


089_3.jpg


石鹸としてはシンプルにオリーブオイルを中心とした
ベーシックな石鹸です。

ご使用になられる時のために、
ドライフラワーだけではなく、石鹸のタネにも
ラベンダーの精油を加えてあります。


※お使いになられる際には、お手数ですが
トップのドライフラワーの部分を
取り除いてからご使用下さい。




今回のおめかしは、ちょっとお上品な雰囲気になりました*
プレゼントにもピッタリです。

心身ともにリラックス出来ますように。



:  :  :  :  :
オイル:オリーブ油、パーム油、パーム核油
苛性ソーダ、精製水
オプション:ウルトラマリンバイオレッド、ドライフラワー(ラベンダー)
エッセンシャルオイル:ラベンダー
解禁日:2011/7/10
約58g
:  :  :  :  :




↓もし良い作品だなっと思っていただけたら押して頂けると嬉しいです。
反応を今後の参考にさせて頂きますので、よろしくお願いします*


[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//
