fc2ブログ

●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

2011/08/23//Tue * 18:30
●○湿度計を見るのが怖い

最近、雨続きで、なんか畳が濡れた後のように
しけってる感じがします。

当然、型出しした石鹸もなかなか乾燥せず・・・。
気分も、なーんか滅入ってしまいがち。

暑いのは苦手だけれど、やっぱりおひさまが出てる
青空が私は好きです。


でも、ここんところオイル切れで作れなかった石鹸ですが、
本日大量にドドドーーーン!!と届きました。

もう、作りまくりたいと思います!


・  ・  ・  ・  ・

先日の手作り屋台村にて、主催者さんが
買って下さった「おめかし(カレンデュラ)」。

ご自宅にてこんな風に飾ったよ~と写真を送って下さいました*

20110821185235.jpg

かわいい~♪♪
このおめかしさんは、夏の青空や海を連想したブルーと、
ひまわりなど元気な黄色をイメージした
昨年の「夏もよう」の、実は今年版。
なので、ひまわりと一緒に飾って下さって嬉しい!

丸くブルーを入れられたのが自分でも、かなりお気に入りポイントだったのですが
この方も「丸くなってるのがかわいい」と言って買って下さったのです。うふふ。


こんなに素敵に飾って下さってどうもありがとうございました!




[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//