●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

2011/09/06//Tue * 19:00
●○いろいろお知らせ

現在、在庫が0の状態にも関わらず、
毎日たくさんのアクセスありがとうございます。

当初は9月中旬頃に新作アップの予定でしたが、
諸事情により、今週末くらいに数点アップする予定です。


また、まとめてのアップになり、
ゆっくりとした事前チェックをして頂く時間が無いかも知れませんが、
なるべく、ショップに並べる前にブログで発表する予定ですので
あわただしいですが、どうぞよろしくお願い致します。


・ ・ ・ ・ ・

そして、ずっとやってきました、東日本大震災に向けての
チャリティーですが、私が指定していた振込先

日本赤十字社 東北関東大震災義援金

上記の義援金の受付は9/30(金)までとなっております。

ですので、9/29(木)までの売り上げで、
一旦締めさせて頂こうと思います。


そこで、少しでも多くの義援金が集まればと言うことで
今回の新作は9/29までは、全ての作品をチャリティー対象にし、
売り上げの一部を義援金として上記に送金しようと思っています。



どんどん時が流れ、報道やこう言った言葉も
つい見慣れてしまうものです。

でもまだまだ苦しんでる人は大勢いらっしゃいます。

微力にもほどがあるくらい微力ですが、
私がショップを始める時にやりたかったことの1つ。
最後まで貫こうと思います。


そして、また、何か別の形で自分に出来ることを考えていきます。





[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//