●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

2011/09/10//Sat * 19:00
●○お花畑・再入荷

102_1.jpg


前回もすぐに完売してしまった
Sopo一番人気のお花畑。
第3弾が再入荷です。


何度作っても、少しずつ違った花が咲きます。


第2弾を作った時は、
実はお客様からの強い要望でお作り致しました。
「どうしてもお友達にプレゼントしたいんです」
この方の思いやりの気持ちが、すごく温かくて、
そしてそれにこのお花畑を選んで頂いてとっても嬉しかったです。

少しでも、お客様の、お友達様の、
そして他にもご購入頂いた方の心に花は咲いただろうか。


お花畑を見てる時は、ゆっくりとした時間が流れてる気になります。
そんな気分になれるようなリラックス出来る香り付けです。


今回も、手に渡った人の心に
ふんわりと種が落ち、芽が出て、花が咲きますように。


:  :  :  :  :
オイル:オリーブ油米油ひまし油パーム油、パーム核油
苛性ソーダ、精製水
オプション:コンフェ石鹸
エッセンシャルオイル:レモン、ローズマリー、ラベンダー、フランキンセンス
解禁日:2011/8/23
約95g
:  :  :  :  :



↓もし良い作品だなっと思っていただけたら押して頂けると嬉しいです。
反応を今後の参考にさせて頂きますので、よろしくお願いします*

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//