●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

2011/09/09//Fri * 20:00
●○こびとのおうちセット

105_1.jpg


ずっと、試作品やプレゼントで評価が高かった
「おうち石けん」。
今回やっと作成し、「こびとのおうち」と名付け
2色セットでの販売です。


105_2.jpg


こんな風に2つ並べて飾ると、とてもかわいいです。

また、1つは洗面所に、1つは台所に・・・などと
使い分けることもでき、なかなか便利です。

スイートアーモンドオイル入りで、小さいけれど
クリーミーな泡を立ててくれます。


105_3.jpg


楽しみが2倍に、4倍になれば良いなと思い、
ブルーとピンクでそれぞれ違う香り付けをしてあります。


とってもかわいいおうちセット。
おうちモチーフは大好きなので、やっと作ることが出来て嬉しい一品です。
ブルーのおうちにも、ピンクのおうちにも
こびとさんたちが待っているかもしれません。 ふふ。


:  :  :  :  :
オイル:オリーブ油米油ひまし油スイートアーモンドオイルココアバターパーム油、パーム核油
苛性ソーダ、精製水
オプション:ピンククレイ、ウルトラマリンブルー
エッセンシャルオイル:(ピンクのおうち)ベルガモット、スイートマジョラム、リッツアクベバ、ティートリー
      (ブルーのおうち)グレープフルーツ、ローズマリー、パルマローザ、シダーウッド
解禁日:2011/9/5
各・約30g(セットで約60g)
:  :  :  :  :



↓もし良い作品だなっと思っていただけたら押して頂けると嬉しいです。
反応を今後の参考にさせて頂きますので、よろしくお願いします*

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//