●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

2011/10/12//Wed * 18:30
●○地味な作業週間

junbi.jpg


10月に入ってからは、毎日のように解禁になっていく石鹸があり、

・最後の成形
・ネーミングつけ
・説明書作成
・台紙作成
・ワックスペーパー包み
・ラッピング     ・・・etc

をエンドレスにやっています。


16日のイベント、25日からの東京イベント、委託用、そしてネット販売用。
4つに分けて保管しています。
写真はまだ半分も写ってないくらい・・・笑

まだ、値札付け、写真撮影、ブログ・ショップの説明記事の作成
などなどなどなど・・・お仕事は山積み。

ま、間に合うのか!!


と言いつつブログでひと休憩していたり。ふふ。

包みながら、「これ、かわいい~!」って言ってもらえるかなぁ?
どんな人が手に取ってくれるかなぁ?などと考えながら
お嫁入りの準備をしています。


こんな調子なので、もうずいぶんと石鹸づくりもしてなかったのですが
今日は久しぶりに特注の作品作りに取りかかりました!
やっぱり、作ってる時は本当に楽しい♪♪



なかなか、今月はショップの方に新作を載せられなくて
申し訳ありませんが、気長にお待ち下されば嬉しいです。


さて、今宵ももくもくと頑張ります!!




[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//