●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

2011/10/23//Sun * 21:00
●○いよいよ始まります

以前、お知らせしておりました
新宿・アートコンプレックスセンター東京で開催される
「good goods -HANDMADE- Halloween Shop!」

いよいよ今月25日から始まります!
(詳しい記事はコチラをクリック。)

明日、搬入してきます。

この2カ月、ずっと準備をしてきました。

最初は、夢だった展示販売が、東京と言う土地で出来ることが
本当に嬉しくて嬉しくて。

でも、ネットショップが主な私は、
必ず行かなければならないわけではなく、
赤字になることもわかっていて行くのは、
100%私のためだけ。

自分のために行くと言うことに、どんどん気が引ける想いでした。


でも、そんな私に、お父さん、お母さん、姉、弟、
家族みんなが、何一つ反対や文句を言うことも無く
応援の気持ちをくれました。

本当に、本当に、ありがとう。


そして、いろんなお友達からも、頑張ってねとメールを頂いたり、
遠くからわざわざ見に来てくれるお友達も。

感謝の気持ちでいっぱいです。



1人でも多くの人に、私の石けんを見てもらい、
1つでも多くの出会いを作り、
1つでも多くのことを吸収して帰ってこようと思います。


素敵な、楽しい展示イベントになりますように*




では、写真だけですが、ざっと展示予定の作品をご紹介します。
ネットショップの方は、11月より再開いたしますので
どうぞよろしくお願い致します。


act1.jpg

act3.jpg
act4.jpg
act5.jpg
act6.jpg
act7.jpg
act8.jpg
act9.jpg



ずっと在廊はしておりませんが、
もし来て下さる方は、お気軽に声をかけて下さいね*
心よりお待ちしております。



[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//