●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/12/03//Sat * 18:00
●○にこにこ市の準備へ

先日お知らせしましたように、
明日10時より、にこにこ市が開催されます♪


今日はその展示に行って参りました~。

にこにこさんに、「この場所いいんじゃないですか~?」と言って頂き、
カウンターの上のスペースを使わせて頂くことに。
すごくすんなりと什器も収まり、なんだかテンションあがりました。


nicoichi1.jpg

こんな感じです*

東京のイベントの時より目線に棚があるので
とっても見やすくなりました♪

今回も、香りのサンプルを持っていっておりますので、
お気に入りの香りも見つけて下さい*

また、ラス1やラス2の石鹸もいくつかあります。
そして、あの毎回即完売してしまう「うっとり石けん」も
実は、ほんの少しご用意しています。

ぜひ、生のSopoたちに会いに来て下さいね♪



また、主催者さんを始め、多くの作家さんの雑貨たちがわんさか!!
少し展示もお手伝いさせて頂きました。

nicoichi2.jpg

気が付けば、カフェが雑貨屋さんに大変身!
これでも、まだ半分のスペースなんですよ~。

もう、こまごまとした雑貨があふれているので、
宝探しのようです♪


展示しながら、ちょこちょこ物色させて頂きましたが
かなりカワイイものが多く、しかも安さにビックリです!



す~ぐ近くには江の展覧会場もありますし、
(おそらく、こちらも確か明日が最終日です。)
明日、ちょっと遠出してでも遊びに来る価値ありですよ~。


ちなみに、キッズスペースも少し設けるようなので
お子様連れでも大丈夫です^^


マイバッグを持って、たくさんの
”かわいい”や”おいしい”をお持ち帰り下さい∞


私も一日スタッフとして常駐することになりましたので、
ぜひぜひお待ちしています♪





[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//
