●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

2011/12/30//Fri * 16:00
●○Sopoの2011

今年を振り返ると

ネットショップをオープンすることが出来て、
イベントにも6回ほど出店し、
東京に行ったり、新聞に掲載してもらったりと
本当に充実した1年となりました。


こんな石けんを作りたい
こんなことにチャレンジしてみたい


まだまだ まだまだ
たくさんの目標や課題はあります。


来年もマイペースに
より良い石けんを
作っていけたら良いなと思います∞


DSC_0133r.jpg




そして、たくさんのお客様に手に取って頂いて、
私はその数だけ幸せを頂きました。


ほんの少しでも 一瞬でも
手にとって頂けた時に 
しあわせな気持ちになって頂けるような
しあわせっけん


これからも、そう思ってもらえるような石けんを目指して
作ってゆきたいです。


みなさまにとって、笑顔多き1年となりますよう
心より願っております。


本当にお世話になり、ありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしくお願い致します!


ちなみに福袋も本日より販売です♪
こちらも良かったらよろしくお願い致します(笑)




[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//