●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

2012/02/07//Tue * 18:00
●○オリジナルオーダー(A)

151_1.jpg


友人のAちゃんからの、オーダー品。

今の職場を退職するとのことで、
お世話になった方々へ配るお礼の品を
Sopoに依頼してくれました。


先月打ち合わせをして、
・おめかしシリーズのようなかわいいデザイン
・ピンク×アイボリーのような優しい色合い
・ミニミニサイズで
・・・etc

などを聞いて出来上がりました。

なかなかかわいく出来たのでは?と
作りながらにんまりです◎


香りは、ドライハーブのカレンデュラが
よく香るため、石けん自体には
レモンとラベンダーでほんのり香り付けをした程度。


151_2.jpg


ラッピングはちょっとお菓子のように
ポップな雰囲気にしてみました。


友人が長年お世話になった方々へ
ほんの少しでも、友人からの「ありがとう」の気持ちが伝わりますように∞


Aちゃん、お待たせしました!
そしてオーダーくださり本当にありがとうございました!


:  :  :  :  :
オイル:オリーブ油米油ひまし油パーム油、パーム核油
苛性ソーダ、精製水
オプション:ピンククレイ、ドライハーブ(カレンデュラ)
エッセンシャルオイル:レモン、ラベンダー
解禁日:2012/2/8
約20g
:  :  :  :  :






[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//