●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

2012/02/11//Sat * 16:30
●○Message(いつもありがとう)

148_1.jpg


今年作りたかった石けんの1つが、このMessageシリーズ。

Sopoの石けんは、プレゼント用に購入されることも
数多くあります。

ひとことメッセージを添えることで、より気持ちが伝われば良いな・・・
そんな想いからMessageシリーズを作りました。


第1弾は、【Thank you for always】
「いつもありがとう」という意味です。

シンプルな石けんほど、メッセージが強調されます。
そこで誰にでも喜んで頂け重宝する「ガスール」に刻印しました。
香りは、バランス良く相性の良い5種類をブレンド。



例えばご自宅に、そっとこの石けんを置いておいて
帰ってきて疲れたお父さんに、石けんを通じてメッセージを。
そんな、何気ない日常で、「いつもありがとう」の気持ちを
伝えるのも素敵ですね。

感謝の気持ちは周りの人全てに言えること。
特別な日じゃ無くても、伝えたいメッセージ。

私からもみなさまへ、感謝の気持ちを込めて
1つ1つ刻印させて頂きました。

いつも、ありがとうございます。



:  :  :  :  :
オイル:オリーブ油米油ひまし油パーム油、パーム核油
苛性ソーダ、精製水
オプション:ガスールパウダー
エッセンシャルオイル:グレープフルーツ、ローズマリー、パルマローザ、ラベンダー、シダーウッド
解禁日:2012/1/30
約61g
:  :  :  :  :




ちなみに、通常のガスールも再入荷予定です。

よろしくお願い致します。

114_1.jpg




[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//