●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2012/03/01//Thu * 21:30
●○展示販売開始しました!

本日より、3/30まで、
滋賀県五個荘にあるナチュラルキッチン・キュレルさんにて
1ヶ月間の展示販売が始まりました!


開店より少し前から、搬入しに。
姉と母を引き連れ、家族でお邪魔してきました(笑)

迷うことなく、割とすんなりと到着。


以下、姉カメラマンの写真でお楽しみください。


CIMG1422c.jpg

外観はこんな感じ。


CIMG1473c.jpg

かわいい看板が2階に見えています。


CIMG1426c.jpg

玄関周りからワクワク感がただよっています。


中に入ると・・・

CIMG1432cc.jpg
CIMG1440cc.jpg
CIMG1446cc.jpg

素敵な空間♪



と、酔い知れながらも、さっそく準備開始!

CIMG1436c.jpg

お店の方と納品の点検。


CIMG1452c.jpg

「うーん・・・。どう並べたら良いかなぁ?」
と一人試行錯誤してる私。



どうにかこうにか展示完了。

CIMG1459c.jpg

お店に入って一番奥の壁一面に展示しています。



CIMG1458c.jpg


CIMG1460c.jpg


CIMG1462c.jpg


CIMG1461c.jpg


下の段にはずらっと25種類の石けんを。
まだネットショップでは発表していない
新作も先行販売しています♪


CIMG1463c.jpg

棚の上段には、過去の作品の写真をフレームに。


CIMG1464c.jpg

こちらは「お嫁に行ったSopoたち」と題して、
お客様がブログなどに掲載して下さった写真を
許可を得てお借りし、展示させて頂きました。


CIMG1465c.jpg

これは、先日紹介したフォトブック
店内で暇つぶしにでも読んで下さいな。



CIMG1467c.jpg

「どうか、いろんな方に手に取って頂けますように・・・」と
祈りを込めて、展示作業は終了。





ちょうど、お昼前に作業が終わったので
楽しみにしていたランチ!!

CIMG1470c.jpg

もう、おいしくて大満足でした◎

このおいしさが評判なのか、
平日だと言うのに、オープンしてから
次から次へとお客様!

前回お邪魔した時もわんさかで待っておられましたが
本当に人気店なのだな~と実感。


こんなに素敵なお店で1ヶ月も
Sopoの石けんが展示されるなんて幸せです*


玄関先には革小物作家さんの作品も展示されています。

ぜひぜひ、キュレルさんへ遊びに行ってみて下さいね♪
どうぞよろしくお願い致します!



キュレルさん、1ヶ月間お世話になります。
お母さん、お姉ちゃん、搬入手伝ってくれてありがとう!



CIMG1471c.jpg


猫もテラスの脇でひなたぼっこしてました。

それにしても、キュレルさんの町、
ものすごーく猫が多い!!



[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//
