●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

2012/03/04//Sun * 20:00
●○スクエア(アボカド)

160_1.jpg

久しぶりの「スクエア」の登場です!

今回は小さな四角を下にも上にも並べて、
流れるようなイメージで作ってみました。


きみどり色の部分は、未精製アボカドオイルの色。
優しいアボカドオイルの天然の色合いなんです。


160_2.jpg


オリーブオイルフリーで、
アボカドオイルとシアバターをかなり贅沢に使用しています!

さっぱりしていながらも、とても優しい泡がたち
この乾燥の季節には、必ずアボカドオイルが恋しくなります。

香りは5種類をブレンドし、
ナチュラルな雰囲気を思わせる安らぐ香りです。


160_3.jpg


ちょこん・ちょこんと並べられた□□□が
なんだかほのぼのします。
縦にしても横にしても、何か想像力をかき立てられる
そんなデザインです。


通常より少し大きめのサイズ。
たっぷりと、ほのぼのした気分を味わってもらえますように。



:  :  :  :  :
オイル:未精製アボカドオイルシアバター米油ひまし油パーム油、パーム核油
苛性ソーダ、精製水
オプション:コンフェ石けん
エッセンシャルオイル:プチグレイン、ローズマリー、ベルガモット、ラベンダー、シダーウッド
解禁日:2012/2/25
約74g
:  :  :  :  :





[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//