●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

2012/03/15//Thu * 18:00
●○ダーラナホース

165_1.jpg


スウェーデンで「幸せを運ぶ馬」として
古くから愛され続けているダーラナホースを
モチーフにした石けんです。


しあわせっけんにはピッタリだと思い、
一度作ってみたかったデザインです◎


馬なので、もちろん?馬油を使っています!(笑)
それだけでなく、人気のマカデミアナッツオイルも配合し
幸せな気分になれる泡がもくもく生まれます。


香りも、グレープフルーツやゼラニウムやローズウッドなど
ほっとするブレンドに仕上げました。


165_2.jpg


北欧好きの方にはたまらないデザインです。

赤ちゃんが生まれた家庭へ、ダーラナホースを
プレゼントするという習慣がある地方もあり、
そんな話を聞くだけでも幸せな気分になります。


大切な人へのプレゼントに、
新しい門出を迎える人に、
もちろん、自分にも。

手に取った人に、小さな幸せが訪れますように。



※この作品は、3/13時点で51CAFEさんにも委託しております。


:  :  :  :  :
オイル:馬油マカデミアナッツオイルオリーブ油米油ひまし油パーム油、パーム核油
苛性ソーダ、精製水
オプション:水酸化クロムグリーン
エッセンシャルオイル:グレープフルーツ、ローズマリー、ゼラニウム、ローズウッド、パチュリ
解禁日:2012/3/11
約65g
:  :  :  :  :





[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//