●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

2012/03/31//Sat * 19:00
●○Sopo

164_1.jpg


ネットショップ1周年記念石けんです!


3段階にまあるくなっているもくもく模様が
なんともキュートです*

出したくても出せないデザイン、No.1。
今回は奇跡的に、どの面もきれいに
もくもくとかわいらしい形が出て来てくれました。

それだけではなく、トップには
ほんの少しおめかしをして。
細かくカットしたドライハーブのカレンデュラの
鮮やかな黄色がピンクのタネとすごく合っています。


Sopoとはフィンランド語で「かわいい」という意味。
その名の通りかわいく仕上がったので「Sopo」と名付けてみました。



オプションに、保湿効果や美白効果があると
言われているシルクパウダーを入れてあります。

香りは、人気の精油をブレンドし
「あ~、良い香り!」とリラックス出来るような
香り付けをしてみました。



かわいい雑貨を見たり使ったりする時のように
これからのSopoも、みなさまに心躍って頂けますように。
そんな願いを込めて。



:  :  :  :  :
オイル:オリーブ油米油ひまし油ラード、パーム油、パーム核油
苛性ソーダ、精製水
オプション:ピンククレイ、シルクパウダー、ドライハーブ(カレンデュラ)
エッセンシャルオイル:レモン、ベルガモット、ラベンダー、フランキンセンス
解禁日:2012/2/29
約61g
:  :  :  :  :





[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//