●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

2012/06/29//Fri * 18:00
●○ツイッター&Facebookについて→※7/2変更あり

Sopoではツイッター・Facebookともに
一応公式アカウントがあります。

初めてどちらも約半年。

結局どちらもほとんどが
ブログの更新情報のお知らせだったりしますが、
Facebookは過去の作品一覧が写真で見ることも出来ます。


Facebookに関しては、意外と
今まで購入されたことのない方から
「いいね!」を押して頂くこともあり、
関心を持って頂けることが大変嬉しいです!


まだまだ、Facebookは登録されていない方の方が
多く、しょっちゅう「新しく始めました」さんがいらっしゃいます。
ブログをご覧の方で、Facebookを始められた方は
良かったらSopoのページの「いいね!」を押して下さると嬉しいです*
押して頂くと、自動的にSopoの更新情報が流れます。


また、そのうち、Facebookに登録して頂いてる方への
サービスなども出来たらな・・・と妄想中です。(予定は未定)


さて、半年経ち、
ツイッターの方はいったん辞めることにしました。

私自身があまりツイッターの意義を見いだせず
Sopoとしてのアカウントを持っていても
活用できていないことをひしひしと感じており、
ほぼ個人的な活用となっておりました。

フォローして頂いていた方々、
どうもありがとうございました!


そのうち、必要性を感じたら
こそっと再開しますね*


私にとっては、何よりこのブログが主軸となっておりますので、
今後とも、どうぞご愛読よろしくお願い致します!



・   ・   ・   ・   ・


さて、ただいま新作準備中です!
早ければ今週末あたりに、少し新作をアップしたいところです。

よろしくお願いします◎




[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//