●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

2012/07/08//Sun * 18:00
●○桃のワルツ

192_1.jpg


ピンクのマーブル模様。
そのマーブルのラインに乗って踊るように
同じピンクのカケラを散りばめてみました。

下の写真で見ると、カケラがたくさん入っているのが
わかっていただけると思います。


192_2.jpg


この石けんは馬油入り。
馬油が入っている石けんはどれも表面がすべすべ。
その手触りがそのまま泡になるイメージで、
馬油は個人的に大好きなオイルです。

馬油でしっかり保湿しつつも
洗い上がりは太白ごま油と米油を高めに配合してさっぱりと。
夏にはとても気持ちの良い泡です。


ベルガモットを中心にブレンドした香りは
ピンクのデザインから、ほんのり甘いような
おいしそうな香り付けをしてみました。


他の石けんよりも少し大きめサイズでお得です!
こっそりワクワクしてる時は、
心がワルツに乗って踊っているよう。

手に取って頂いた方に、そんな気持ちになって頂けますように。



:  :  :  :  :
オイル:馬油太白ごま油オリーブ油米油ひまし油パーム油、パーム核油
苛性ソーダ、精製水
オプション:ピンククレイ、コンフェ石けん
エッセンシャルオイル:ベルガモット、マジョラムスイート、パイン、レモングラス、ティートリー
解禁日:2012/6/21
約72g
:  :  :  :  :





[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//