●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

2010/10/29//Fri * 18:30
●○台風前の空

朝は良いお天気でした。


101029-1.jpg

空を見上げると、こんな感じでうろこ雲が。
左を向けば青い空なのに、右を向けば、雲で真っ白。


撮影はポケデジというトイカメラを使用しました。
ファインダーがないので、心の目で撮影。


101029-2.jpg


これ、夕方じゃないんですよ。
上の写真と同じ空。
ファインダーが無いくせに、モードは4つ付いてるので
なんかのモードで撮ったら、雲がピンクになっていました。
こういうね、こういう色合いの石鹸が作りたいんですよ、私。


101029-3.jpg


そして今日の一等賞はこれ。
ぶれてるんですけど、空の色合いがたまらなく好き。
写っている外灯がぶれて、なんだかたんぽぽの綿毛のよう。


やっぱり、写真は空を撮るときが一番好き。



・  ・  ・  ・  ・

先日の日記でも書きましたが、(詳細はコチラをクリック
本日29日から3日間、私の石鹸フォトブックが
Photoback会場にて展示されています。

どうやら台風の影響で、明日30日は時間が14時までに変更になったようです。
行けるものなら行きたかったなー。


明日から、ずっと雨模様のようです。
台風には十分お気をつけくださいね。





[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//