●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2012/07/13//Fri * 09:00
●○Thank's Soap (オーダー品)

198_1.jpg


お客様よりのオリジナルオーダー品です。

『愛と感謝の気持ちを表わしてほしい』
という、なかなか高度なご注文でした(笑)

とは言え、
「かわいらしいイメージ」
「ピンクなど華やかな色合い」
「ローズのような香り」
などなど、ご要望を聞き出して
生み出したのがこの作品です。


ピンクのハートは「愛」を表わしています。
周りの薄い赤のマーブル模様は「感謝」を。

感謝の気持ちから、愛は生まれ、
愛は感謝の気持ちに包まれている・・・

そんなイメージをデザインしてみました。

また、片面にハートが1つ、もう片面にハートが2つになっており、
使ってゆくと、ハートの数が変わる遊び心も加えています。



米油を中心に、ごま油を加え、夏らしく
さっぱりしつつも、きめ細やかな保湿成分たっぷりの
泡が生まれるよう、スイートアーモンドオイルも配合。

香りは、ローズを少し入れつつ、
ほとんどフローラル系でまとめてみました。



お世話になった方へお配りになられるようで、
ぜひ、お客様の感謝の気持ちが、相手の方へ伝わりますように。
そして・・・少しでも気にいって頂けますように!(笑)


この度はオーダー、ありがとうございました!



こんな風に、完全オリジナルオーダーも承っております。
気になる方はお気軽にメール下さいね。



:  :  :  :  :
オイル:スイートアーモンドオイル太白ごま油オリーブ油米油ひまし油パーム油、パーム核油
苛性ソーダ、精製水
オプション:レッドクレイ、コンフェ石けん
エッセンシャルオイル:ローズ、ラベンダー、ゼラニウム、フランキンセンス、ローズウッド
解禁日:2012/6/30
約65g
:  :  :  :  :





[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//
