●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

2012/07/27//Fri * 21:00
●○しあわせっけんのその後

時折、お客様からメールを頂いたり
お手紙を頂くことがあります。


「毎日暑くて、朝からだるいですが
Sopoの石けんで洗顔すると、とっても良い香りに癒され
心地良い気分になれます」


「毎年悩んでいた背中のニキビがSopoの石けんを使ってから
出来なくなりました!」


「お友達にSopoの石けんをもらって使ってみたら
全くつっぱらず、しっとりしてすごく使い心地が良いです」


などなど・・・
本っ当に嬉しいお言葉ばかり。



何度も言いますが、Sopoの石けんは
薬事法上、雑貨石けんとして取り扱っております。

ですので、みなさん自己責任にてお使い頂いておりますし、
こういった結果は人それぞれです。


ですが、私自身が使うこともあり、
見た目や香りだけにこだわるのではなく、
使い心地もかなり考慮してレシピを考えています。


なので、こういう言葉をもらうと
あぁ、良かったなぁと心から思います。




手作り石けんでも、いろんな石けんがあります。
石けんに限らず、どんなモノでもそうですが、
モノには作家の心や想いが表れます。

人間が、世の中の全ての人と気が合うことは
絶対にありません。

それと同じように、Sopoは合わない人もいらっしゃると思います。


けれど、こうして、Sopoを使って良かったと
思って下さる方もいらっしゃいます。



飾ってかわいい
香って癒される
使って嬉しい


より多くの方に、そんな風に思ってもらえるよう
これからも頑張っていきたいです。




[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//