●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

2012/10/19//Fri * 22:00
●○近況

ブログも更新が滞り気味になってしまい
申し訳ございません。

それでもショップともども毎日アクセスがあり、
本当に嬉しく思います!

ちなみに、昔からの知人は
私が体が弱いことを知っているので
あまりブログを更新していないと
「元気にしてる?」とメールが来ることがあるのですが(笑)、
とっても元気にしています!



さて、石けんの方ですが、
秋はイベントが多いのはわかっていたのですが、
本業が変わってから、かなりの数のイベントのお誘いを
たまたまですが頂きまして、
ほとんどお断りすることとなってしまい申し訳ありませんでした。


ただ、1つだけ、在庫のタイミングが合いそうなので
来月京都のカフェにて少し出店させていただく予定です!
初・京都なのでとっても楽しみ*

私自身が行けるかどうか、
どれくらいの種類を販売できるかはまだ未定なので
また詳細が決まり次第、お知らせ致しますね。



石けんの方も、オーダー分は全て熟成に入っております◎
オリジナルオーダーなので写真は撮れませんがご安心ください。



ショップへの新作も、少しずつ暇を見ては
準備を進めております~。


IMG_20120912_105545.jpg


いい加減、在庫ゼロのショップってどうなのよ・・・
とツッコミが入りそうですが
長い目で見てやってください!


次は新作アップのお知らせが出来ますように∞



[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//