●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

2012/12/09//Sun * 22:30
●○完売してました

今日、久しぶりに時間が出来たので
雪が降らない間に、51CAFEさんを
訪れてきました。

すると、委託していた石けんは
全て完売しておりました~。
お買い上げ頂いたみなさま、
どうもありがとうございます!!


51cafe1209.jpg


ほんの少しではありますが、
早ければ来週にでも
新作を51CAFEさんにご用意しようと思っておりますので、
お近くにお越しの際は、おいしいお料理を食べながら
石けんも覗いてみて下さいね♪



さて、明日、10日(月)はいよいよ
京都・kitocafeにて「きまぐれ市」の開催です!
とっても素敵な作品が並ぶこと間違いないです。
私は残念ながらお伺いすることが出来ませんが
お近くの方はぜひ、遊びにいらして下さいね*




[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//