●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2013/01/14//Mon * 13:00
●○なんと

12日より販売しました新作ですが、
「紫根石けん」が即日完売致しました!
ありがとうございました*


改めて、世間の方に紫根という生薬が
有名になってきているのかなぁ?と
実感する次第です。


また作成しますので、今回手に入らなかった方も
お楽しみに☆



引き続き、まだまだかわいくて良い香りの
石けんはありますので、
全国的に大雨・雪でおうちでまったりされてらっしゃる方は
ぜひショップを覗きに来て下さいね♪




[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//
