●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

2013/06/21//Fri * 18:00
●○これからの季節

今日は朝からしとしとと雨が降っていて
とても梅雨らしいお天気ですが、
少し前までは6月とは思えないほどの夏日でしたね。

これからの季節、
気になるのが毛穴の汚れです。
余分な皮脂や汚れが詰まってしまいがち。


今ショップで販売しているものの中で
オススメなのが「kinaco*」です!

221_1.jpg

きなこの細かな粒子がスクラブ効果になります◎
でもつぶつぶが気になることはありませんよ。
アボカドオイルが入っているのでマイルドですし
パインやユーカリの香りでとてもさわやかです。

あまりきなこを使った石けんと言うのは
手作り石けん屋さんでも販売されているところは
少ないと思うので、一度お試しくださったら嬉しいです*



また、定番の「ガスール」もオススメです♪

222_1.jpg

こちらは無香料タイプ。
よく汚れを落としてくれるのに潤いを与えてくれるので
万人にオススメできるかな、と思います。


気圧の変化でお肌も敏感になりがちなこの季節。
優しい石けんの泡に包まれたいですね。




[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//