●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

2013/07/30//Tue * 07:30
●○ギフトセット(和やか)

以前ご紹介しておりました
お客様からのオリジナルオーダーである
ベビーソープギフトが出来上がりました。


「赤ちゃんでも使えるような優しいものを」
がテーマです。

どの石けんも精製アボカドオイルやマンゴーバターなど
ベビーソープに最適なオイルを中心に作成し、
かなりの高級で上質素材ながら、とっても優しい泡が立ちこめます。


①メッセージ石けん 『幸せが訪れますように』

248_1.jpg

純白のさらりとした表面に「Happy time to visit」と刻印し、
お使い頂く方に幸せが訪れますように、との
想いを込めて作成致しました。

無香料です。


:  :  :  :  :
オイル:アボカドバター馬油ホホバオイルスイートアーモンドオイルオリーブ油ひまし油パーム油、パーム核油
苛性ソーダ、精製水
オプション:-
エッセンシャルオイル:-
使用期限:2013/07/14より約1年
:  :  :  :  :



②やぎさん石けんの無香料版 『子ヤギちゃん』

249_1.jpg

Sopoでも毎回大人気のやぎさん石けん。
今回はベビー用の材料と、無香料版で
「子ヤギちゃん」として作成しました。


:  :  :  :  :
オイル:精製アボカドオイルマンゴーバターホホバオイルオリーブ油ひまし油パーム油、パーム核油
苛性ソーダ、精製水
オプション:ゴートミルクパウダー
エッセンシャルオイル:-
使用期限:2013/07/21より約1年
:  :  :  :  :



③微香料石けん 『ほのか』

250_1.jpg

赤ちゃんはなぜか良い香りがしますよね。
ほのかにそんな香りが漂うようなイメージで
かわいいピンクのデザインに。
1つはほんのり香る微香料石けんを、と思ってましたので
この石けんにラベンダーとティートリーで香り付けを。


:  :  :  :  :
オイル:精製アボカドオイルマンゴーバターホホバオイルシアバターオリーブ油ひまし油パーム油、パーム核油
苛性ソーダ、精製水
オプション:ピンククレイ
エッセンシャルオイル:ラベンダー、ティートリー
使用期限:2013/07/28より約1年
:  :  :  :  :




s-order2_1.jpg

最初から、こんな風にギフトラッピングしてあります。

オーダー下さったS様。
本当にお待たせ致しました。
どうか、プレゼントされた方々が和やかな気持ちになって頂けますように。
そして、S様のお優しい気持ちが少しでも伝わりますように。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

今回、オーダーの数のみを作ることが出来ませんでしたので、
ほんの少しだけショップでも販売する予定です。

※定型外発送かゆうパックのみ対応となります。


s-order1_1.jpg


出産祝いや、肌の弱い方へのプレゼントに最適です。

よく、赤ちゃんでも使える石けんはありますか?と聞かれます。
普段は無香料石けんが少ないSopoではありますが、
やはりこうした無香料の石けんであったり、
アボカドオイルを使用した石けんがおススメです。

また、赤ちゃんにだけでなく、おっぱいをあげるお母様にも
肌を洗うものには気を付けて頂きたいので
個人的にはママさんにもおススメだと思っています。

まさにそんな優しい石けんを探しておられる方が
いらっしゃいましたら、この機会にぜひどうぞ◎

販売が決まりましたら、またお知らせ致しますね。
よろしくお願い致します。



[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//