●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2013/09/03//Tue * 21:00
●○オリジナルオーダー(Thank you Soap)

9月は会社の方がご結婚されます。

そこで、2次会などの幹事をしてくださる方へ
お礼をするのに、Sopoの石けんをオーダーくださいました。

オリジナルオーダーなので
ご希望を聞いて2種類を作成。


・1つ目は男性でも使えるようなデザインを。
過去の作品から「あおぞら」が良いとご希望いただきました。


242_1_20130903210155653.jpg


久しぶりの「あおぞら」作成は、
どんな模様が出てくるのだろう?と
作り手の私もワクワクでした◎
ご結婚されるお二人の心に、いつもきれいな青空が続いていますように∞
そんな想いを込めて・・・。



・2つ目は女性向けで「Be Happy」をモチーフに少しアレンジ。
「なかよし」と名づけました。

253_1.jpg


ピンクと緑はお花をイメージ。
中のお花に見立てたカケラはフラワーロード。
上に乗っているカケラでは、緑がご主人、ピンクが奥様で
お二人が寄り添っているようなイメージで並べてみました。
末永くお幸せに∞
そんな想いを込めて・・・。



二作品とも御依頼主様からお渡しする方への感謝の気持ちを込めて
「Thank you *」のメッセージとお一人お一人の名前を刻印。

また、「なかよし」の1つには
「Happy Wedding」のメッセージとともに
お二人の名前と結婚記念日を刻印。


御依頼主様カップルは、本当にお優しくていらっしゃるので、
そんなお二人を思い出して頂けるような、優しい香りに仕上げました。



幸せなお二人を想いながら
こうした石けんを作れることは
また、幸せをおすそ分けしていただいた気分でした。

本当にありがとうございました!





[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//
