●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

2014/06/19//Thu * 17:00
●○Happy虹マルシェ

お休みをしている間、
いろんな方から「まだ石けん再開してないの?」
「イベントがあるから出店してほしい」
などありがたいお声をかけていただいていたのですが
どれもタイミングが合わず残念な思いをしてきましたが、
やっと久しぶりにイベント出店することが決まりました!

姉が主催する「Happy虹マルシェ」です。

【Happy虹マルシェ】
日時:平成26年7月6日(日曜日) 10:00~15:00頃
会場:感響の家「暮らしギャラリーふくらの杜」(滋賀県長浜市内保町7)
入場無料
日程
10:00 開場
10:30 オープニング  4-P(ホープ)のライブ
10:45 七夕絵本の読み聞かせ(文泉堂:吉田パパさん)
11:00 林とも子講演 「あーちゃんの願いごと」
11:30 ブース開店  4-Pによるストリートライブ(2回程度)
15:00 閉会

アクセサリー、ポストカード、昆虫屋さん、 絵本・書籍、観葉植物
などのマルシェゾーンにSopoも出店致します。
また、揚げパン、コーヒー・タルト、カレー、ドリンクなどの
カフェゾーンもありますよ♪

その他 同会場で18:00~21:00、「七夕キャンドルナイトinふくらの杜」も開催されます。


「私の住む大好きな街、長浜の皆さんに、笑顔で幸せであってほしい!
そのために、「人と人との『出逢い』や『つながり』がどんどん広がりますように」
そんな姉の願いが込められたささやかなイベントです。

小さなイベントではありますが、
姉がたくさんの想いを込めて頑張っているイベントに
微力ながら協力できればいいな、と思っています。

地元の方しか参加できないとは思いますが、
お近くの方はぜひ、遊びに来て下さいね!
よろしくお願い致します。



[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//