●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

2014/12/29//Mon * 22:08
●○良いお年を

20141222_1.jpg


2014年は結婚・新生活のスタートと、
個人的に第二の人生が始まり大きな変化の年でした。

私生活が忙しく、ネットショップの販売は3回、イベント1回という少ない活動でしたが、
委託販売という新しいことも始められましたし、Sopoとしては充実した1年となりました。
販売を心待ちにしてくださっていたお客様や、
いつもブログを読んで下さっているお客様に支えられて
感謝の気持ちでいっぱいです。


写真の石けんは、秋から少しずつ作りためた新作石けんたち。
来年は、もう少したくさん販売出来るよう頑張れたら良いなと思います。

とは言え、きっとまたマイペースな活動になってしまいそうですが
来年もどうぞよろしくお願い致します!


寒い毎日ですが、どうぞお体にはご自愛ください。
それでは、良いお年をお過ごしくださいね。



[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//