●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

2015/02/01//Sun * 17:00
●○在庫追加のお知らせ

297_4.jpg


毎回オープン初日はドキドキするのですが、
今回はいつにも増してみなさん大量買いされる方が多く
通常の種類・数だと初日で全て完売してしまうほどだったのですが
今回はたくさんご用意していましたので、まだ在庫がある作品もございます◎
お勧めの作品も残っていますので、まだご覧になっていない方は
よろしければ遊びに来て下さいね♪

ただ、半分ほどの種類は完売してしまいご迷惑をおかけしております。
なかでも、時期的なものなのか、チョコケーキはかなり人気でした。
本日、本当に少しなのですが在庫追加致しましたので、
買い逃した方は、ぜひどうぞ!





毎回、ブログを書いていてもどれくらいの方が読まれているのかわからず
誰か読んでくれている人がいたら良いなぁくらいの気持ちで書いていますが、
ネットショップをオープンして初日からご注文を頂けると
見ていて下さるみなさんがいることをとっても実感します。
そして、数あるブログの中からご縁があって出逢えたことに感謝です。

いつまで経っても自信が付くことはなく、
これでいいのかなぁと思うことは、実はほぼ毎日。
ですが、「しあわせっけんで幸せな気分にさせていただいています」という
感想を送って下さるお客様がいることも事実。

これからも良い石けんを作れるよう精進あるのみです。

さて、春の石けんのレシピ作りでも始めます◎



[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//