fc2ブログ

●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

2015/04/08//Wed * 18:00
●○初恋

300_1.jpg


新学期、新生活・・・
4月は新しい出会いの始まり。

さわやかな水色とピンクのかけらは
男の子と女の子のイメージ。

淡い気持ちが混ざり合う、初恋をイメージした石けんです。


300_2.jpg


つばきオイルをたっぷりと配合。
保湿力も高く、さらにアプリコット核油を加え
しっとりながらもっちりした泡がたちこめます。

最近、春の乾燥や花粉症皮膚炎が話題になっています。
まだまだ乾燥対策が必要なこの時期。
この保湿力は心強い味方になってくれればいいなと思っています。

香りは5種類をまんべんなくブレンド。
人気のグレープフルーツやレモングラスなどを配合し
甘酸っぱいさわやかな香りが広がります。


初恋をしたときのような、ワクワクドキドキが
この石けんを手に取って頂いた方に訪れますように。


:  :  :  :  :
オイル:つばき油アルガンオイルアプリコット核油オリーブ油米油ひまし油パーム油、パーム核油
苛性ソーダ、精製水
オプション:コンフェ石けん
エッセンシャルオイル:グレープフルーツ、プチグレイン、レモングラス、ローズゼラニウム、ティートリー
解禁日:2015/03/03
:  :  :  :  :


[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//