●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

2015/06/28//Sun * 17:00
●○sketch

309-2.jpg


新作「sketch」のご紹介です。

色とりどりのお花が植えられている植物園や公園では、たくさんの方がスケッチを描いておられる風景を目にします。
そんなスケッチブックを1ページ切り取った、そんなイメージのデザインです。

見た目もとてもかわいらしいのですが、石けんとしてもかなり上質。
肌なじみも良く保湿効果もとても高いホホバオイルをふんだんに配合しています。
また、スイートアーモンドオイルも高配合。
毎回泡立てるのが楽しみなくらい気持ちの良いクリーミーな泡がたちこめます。


309-3.jpg


香りは、お花畑をイメージしゼラニウムを中心に5種類をブレンド。
グレープフルーツやローズマリーなど相性の良い組み合わせで、奥行きも深く何度もくんくんしたくなる良い香りづけです。


とてもSopoらしさが出たなと思うこの作品。
手に取っていただいた方に、心躍る気持ちになっていただけますように。


:  :  :  :  :
オイル:スイートアーモンドオイルホホバオイルオリーブ油米油ひまし油パーム油、パーム核油
苛性ソーダ、精製水
オプション:水酸化クロムグリーン、コンフェ石けん
エッセンシャルオイル:ゼラニウム、グレープフルーツ、ローズマリー、パチュリ、パイン
解禁日:2015/6/26
:  :  :  :  :



[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//