●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

2015/06/21//Sun * 17:00
●○ふわり

311-2.jpg


新作「ふわり」のご紹介です。

ふわり、ふわりとしゃぼん玉が浮かんでいるような優しい雰囲気のデザインです。
カット面によってさまざまな水玉模様が出てきます。
また、使っていくうちに新しい水玉が出てきて、少しずつ模様が変わっていく様もお楽しみいただけます。

材料は、つばき油とムルムルバター、そしてヘーゼルナッツオイルを中心に作成した、とーっても贅沢な一品!
かなりの保湿力豊かなオイル配合です。
ヘーゼルナッツオイルはアンチエイジング効果があるとも言われており、上質さを感じられる泡がたちます。
この作品はぜひ、ご自分へのご褒美にしていただきたいです。

香りはラベンダー、ローズマリーなど5種類をブレンド。
間違いのない組み合わせなので、とっても良い香りがふわりと漂ってきます。


手に取っていただいた方をふわりと優しく包み込む、そんな石けんです。


:  :  :  :  :
オイル:つばき油ムルムルバターヘーゼルナッツオイル米油ひまし油パーム油、パーム核油
苛性ソーダ、精製水
オプション:コンフェ石けん
エッセンシャルオイル:ラベンダー、ローズマリー、レモングラス、フランキンセンス、ライム
解禁日:2015/7/1
:  :  :  :  :


[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//