●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

2015/07/07//Tue * 20:30
●○TV出演

いきなりのお知らせですが、
J:COMチャンネル(地デジ11ch)で月~金に放映されておりますTV番組
「おちゃのこSaiSai」 の中の「いらっSai」というコーナーにゲスト出演致します。

放映日:2015/7/8(水)
時間:16:00~17:00の生放送の中で、16:25くらいから10分程度

番組の中で、Sopoの石けんをご紹介いただきます。
なんと私もスタジオに出演・・・(笑)

生放送ですのでとても今から緊張していますが
なかなかない体験ですし、楽しんでこようと思います。

一部の関西の地域でしか放映がありませんので
ほとんどのお客様は見ることができないかと思いますが
映る地域の方はよろしければご覧いただければ幸いです。


なお、番組終了後18時くらいにショップをオープン予定です。
今回は7/12までのオープンとなっております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


おちゃのこSaiSai 番組概略
  放送時間:(月~金)16:00~17:00生放送(20:30~再放送)
  サイト:http://ochanokosaisai.jp/



[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//