●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

2015/07/08//Wed * 22:00
●○おちゃのこSaiSaiをご覧いただいた皆様へ

本日、おちゃのこSaiSaiに出演させていただきました。
ご覧いただきました皆様、どうもありがとうございました。

おかげさまで放送終了後からかなりのアクセス・ご注文・再入荷希望が入っておりまして
当方の予想以上の反響に在庫が追い付かずご迷惑をおかけしております。

特に「あおぞら」がとっても人気でして、
こちらは申し訳ございませんが2,3か月後の入荷予定となります。

また、「紫根石けん」「うっとり石けん」に関しては、
実はブログではご紹介しておらず、番組出演記念として、
番組をご覧いただいた方・18時以降にアクセスしていただいた方へ先行販売させていただきました。

その他の番組内でご紹介しておりました石けんをはじめ新作は、
まだ今後も発売予定をしておりますので
ぜひブログにて新作紹介・発売情報をチェックしていただけたらと思います。

次回も期間限定販売となりますのでいろいろとご迷惑をおかけいたしますが
どうぞよろしくお願いいたします。  


取り急ぎご連絡でした。

おちゃのこSaiSaiレポートは後日アップしますね。
感想を一言だけ。
とっても楽しかったです!すごく良い番組でした。



[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//