●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

2015/07/09//Thu * 20:00
●○おちゃのこSaiSaiに出演しました

先日お知らせしておりました、J:COMチャンネル(地デジ11ch)で月~金に放映されておりますTV番組
「おちゃのこSaiSai」 の中の「いらっSai」というコーナーに
昨日ゲスト出演してきました。

初めてのテレビ。
当日スタジオに行くまでが緊張のピークでしたが
編集に立ち会い見学させていただいたりして、
裏であんな風に細かく編集していただいていることにとても感激。

スタッフの方もみなさんものすごく気さくで優しくて
アットホームな雰囲気にリラックスして楽しませていただきました。

本当は付き添ってくれた主人にいろいろと写真を撮ってもらおうと思ってましたが
着いたらもう、そんな余裕はなく残念ながら画像はほぼありません・・・笑

MCの下埜正太さん・わだともえさんと水曜レギュラーの早坂好恵さん・スザンカさんに挟まれて中央に座ってる自分。
とっても不思議な感覚でコーナーが始まりました。
みなさん当たり前ですが、本当にお話上手で面白くって、普通に笑ったりしてました・・・笑

ものすごくしゃべり下手で早口で声も小さくて、
見てくださった方にはお目汚しになってしまいましたが、
スタジオでは実際に石けんをみなさんが試してくださったり
お上手にご紹介していただけたおかげで、
「おちゃのこSaiSaiを見て注文しました」というお客様もいらっしゃり嬉しい限りです!

緊張しましたがとても良い体験をさせていただきました。
スタッフの皆様、出演者の皆様、本当にありがとうございました。


img20150709111624981.jpg

おちゃのこSaiSaiのブログでもご紹介していただいてます。
http://blog.zaq.ne.jp/ocha/


おちゃのこSaiSai 番組概略
  放送時間:(月~金)16:00~17:00生放送(20:30~再放送)
  サイト:http://ochanokosaisai.jp/


さて、明日あたり近日販売石けんのご紹介をします!
よろしくお願いいたします。



[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//