●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

2015/07/10//Fri * 16:00
●○うっとり石けん

319.jpg


毎回発売するたびに大人気の「うっとり石けん」
本来は予定にはなかったのですが、急きょおちゃのこSaiSaiでも
スザンカさんにお試しいただいた石けんです。

おかげさまで即完売してしまいましたが、今回の期間中に少しだけ追加させていただきます。
再入荷希望も多い商品ですので、お早めにご注文ください。

319_1.jpg

ローズヒップを漬け込んだインフューズドオイルを使用しています。
ローズヒップはビタミンCをはじめとしたビタミン豊富なハーブ。
美肌の代名詞にもなっているハーブです。

たっぷりと漬け込んだオイルに加え、
ホホバオイルやシアバターも配合してます。

かなりしっとり仕上がりますし、馴染みの良い香りに
うっとりします。(あくまで個人差はありますが・・・笑)


手に取って頂いた方に、毎日ほんの一瞬でもうっとりして頂けますように。


:  :  :  :  :
オイル:オリーブ油(ローズヒップin)ホホバオイルシアバターひまし油パーム油、パーム核油
苛性ソーダ、精製水
オプション:ピンククレイ
エッセンシャルオイル:グレープフルーツ、ローズマリー、ラベンダー、パチュリ
解禁日:2015/7/4
:  :  :  :  :


[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//