●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

2015/08/03//Mon * 18:00
●○ナカノカメラ祭りに出店してきました

IMG_6154.jpg

真っ白な広いスタジオの中にマーケットは出店。
私が上の写真を撮影している場所で
当日応募されていた方々がスナップ撮影をされていて
私たちはその周りでの出店となりました。

IMG_6157.jpg

IMG_6149.jpg

一緒に出店していたmatkaさんに什器をお借りして
めちゃくちゃ素敵な雰囲気のある木の板に
贅沢にサンプルを並べさせていただきました!

IMG_6158.jpg

今回は、カメラをモチーフにした何かを用意してくださいという
ご要望があったので、通常のラッピングの上から
カメラ柄のラッピングペーパーでおめかしを。


matkaさんの作品は消しゴムハンコと紙もの雑貨。

IMG_6150.jpg

IMG_6152.jpg

IMG_6153.jpg

IMG_6151.jpg


もうどれもクオリティがとっても高くて、ものすごくかわいい雑貨ばっかり!!
私は普段ネットショップ中心ですが、彼女はイベント中心なので
いろんなこだわりなども見えて、ものすごく勉強になりました。


IMG_6142.jpg


こんな感じで共同出店。
こういうスタイルでの出店は初めてでしたので、とても楽しかったです。

カメラ屋さんなので、ほとんどのお客様が撮影メインに来られていて
並んで待っている間にマーケットをちらりと見てくださる感じでしたので
私たちも撮影風景を遠目に見ながらまったりと楽しみました。


岐阜は初出店でしたが、おしゃれなお店や人がとても多い街。
たくさんの刺激を受けて帰ってきました。


遊びに来てくださったみなさま、ナカノカメラさま、出店者の皆様
ありがとうございました!



[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//