●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

2015/12/08//Tue * 19:15
●○販売準備と新しい商品を・・・

lineup2015-12_1.jpg


販売予定の作品たち。
今日はshiroさんへの納品分のラッピング作業。

ネットショップへのアップ準備も進めています。
また、後日改めてご紹介させていただきますが、
昨年大好評でした「Happy New Year」の2016年版も今回ご用意しています!

331.jpg


お年賀としてお配りいただいたり、お部屋に飾っていただいたり
年末年始にピッタリの石けんです。

ぜひ、よろしくお願い致します。



そして・・・

実は来年度より、石けん以外の新商品も販売できたらいいな、と思っています。
今はいろいろと開発中なのですが、そのうちの1つの試作品をご紹介。

waxbar-sample.jpg


アロマワックスバーです。

簡単に言うと、燃えないキャンドル。
ドライフラワーやプリザーブドフラワーなどなど
いろんなアイテムをワックスの中に閉じ込めてデザインする予定です。
もちろん、精油で香りづけ。
よく石けんもいい香りということで、使わずにタンスの中にしまっているというお客様もいらっしゃるのですが、
石けんはもったいないなぁ・・・とずっとジレンマがあったので、香りに特化した作品を作りたいという思いから誕生しました。


waxbar-sample1.jpg


キャンドルは火をつけてしまうとせっかくのかわいい形やデザインも
溶けてなくなってしまいますが、これだと香りが消えても飾っていてもかわいいです。
ひも付きで小ぶりなので、どこでも飾りやすく、シンプルながら存在感もあります。


waxbar-sample2.jpg


玄関やお手洗いなど、どこでも気軽に飾っていただけます。


どんな感じで展開していこうか思案中です。
このワックスバーの他にも、いろんな作品を少しずつ増やしていけたらいいなと思っています。
もちろん、石けんも変わらず作りますよ!


来年4月でSopoは5年目を迎えます。
私らしく、のんびりペースですが、少しずつより良く楽しく進化していけたら。
これからも変わらず、どうぞよろしくお願い致します。




[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//