FC2ブログ

●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

2015/12/11//Fri * 19:00
●○ごほうび

327.jpg


ご要望の多かった「ごほうび」が久しぶりに出来上がりました。

もちろん今回も定評のあるアルガンオイルを配合。
肌なじみの良いオイルで、肌が明るくなったり整えたりアンチエイジング効果などなど、女性には嬉しい効能がふんだんに詰まったオイルです。
また、つばき油を高配合!
とっても保湿力が高く、酸化安定性も高い良いオイルです。
冬使用を考えて、しっとり仕上がるように仕上げていますが、アルガンオイルや米油は洗い上がりが軽いので、気持ちよく泡を立てることができます。

香りはゼラニウムやローズマリー、マジョラムスイートなど5種類をブレンド。
フローラル系や柑橘系などいろんな種類をバランスよくブレンドすることで、とても香りが奥深く長持ちするのですが、この作品もとてもリラックスできる落ち着いた香りに仕上がっています。


327_1.jpg


今までのごほうびはシンプルに真っ白に仕上げていたのですが、今回は手に取っていただいた方にはご自分へのご褒美として使っていただいてる姿を想像して「Have a good time」のメッセージを刻印しました。


今年1年頑張ったごほうびに。
良い時間をお過ごしいただけますように。


●発売が始まりましたら、その旨メールにてのご連絡が可能です。
入荷連絡をご希望の方はsopo_kukka☆yahoo.co.jp(☆を半角@に変えて)
までメールを下さい。




:  :  :  :  :
オイル:アルガンオイル、つばき油、オリーブオイル、米油、ひまし油、パーム油、パーム核油
苛性ソーダ、精製水
オプション:-
エッセンシャルオイル:ローズマリーゼラニウム、レモングラス、マジョラムスイート、シダーウッド
使用期限の目安:2015/12/03より約1年
:  :  :  :  :




[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//