FC2ブログ

●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

2015/12/15//Tue * 18:00
●○紫根石けん

330.jpg


毎回発売するたびに紫根ファンが増えていっている気がします。
そんな、使った人を虜にしてしまう魅力のある紫根石けん、半年ぶりに再入荷致しました!


石けんの色は、自然な紫根の紫色。
まるで羊かんのような、思わず食べてしまいたくなりそうな美味しそうないでたちです。

紫根とは生薬の一種で、抗炎症作用や殺菌作用、
創傷の治癒を早める作用などの効能があるとされています。
また、美肌効果として、シミ・くすみの改善やシワ・たるみの改善を期待されいる生薬です。

そんな紫根をたっぷりオイルに漬け込んだ石けんです。
アンチエイジングにもよく用いられる紫根なので、
同じくアンチエイジング効果の高いヘーゼルナッツオイルも組み合わせてみました!
また、シアバターを配合し、保湿力も高めています。

冬用にしっとりと仕上がるように作成しています。


香りは、メイチャンとレモングラスを中心に5種類をブレンド。
今回のブレンドも心地良い香りに仕上がっています。


おすすめの一品です。
ぜひ手に取って頂いた方に、紫根の恵みを感じて頂けますように。


●発売が始まりましたら、その旨メールにてのご連絡が可能です。
入荷連絡をご希望の方はsopo_kukka☆yahoo.co.jp(☆を半角@に変えて)
までメールを下さい。



:  :  :  :  :
オイル:オリーブオイル(紫根in)、ヘーゼルナッツオイル、シアバター、米油、ひまし油、パーム油、パーム核油
苛性ソーダ、精製水
オプション:紫根
エッセンシャルオイル:レモン、レモングラス、メイチャン、ローズゼラニウム、ティートリー
使用期限の目安:2015/12/06より約1年
:  :  :  :  :


[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//