●○ Sopoネットショップ
Sopoネットショップはこちらをクリック↓ sopohpbanner.jpg

●○ プロフィール

sopo(そぽ)

Author:sopo(そぽ)
Sopoとはフィンランド語でかわいいの意味。
見て、香って、使って、
幸せな気持ちになる「しあわせっけん」を
目指して石けんを作ってます。

手作り石けん Sopo

Facebookページも宣伝




●○ カテゴリ
●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2016/02/18//Thu * 18:30
●○春石けん作成中

IMG_7355.jpg


現在は春の石けんやオーダーの石けんを作成・熟成中。

冬の石けんづくりは保温が大変。
朝晩とっても冷えるこの時期に負けぬよう、保温に気を付けて着々と作っていたら、石けん棚がいっぱいになってきました。
ちなみに写真はとある石けんの模様になるコンフェ石けん。

また少しずつご紹介していけたらと思います。






さて、最近の私のお風呂の石けんは「やぎさん石けん」

320.jpg


いつもは主に洗顔で使っていますが、今回は体を洗うときに使用。
久しぶりに贅沢に全身やぎさんで洗ってみると、やっぱり気持ちいいー!
ゴートミルク特有のしっとり感がたまらず、お風呂の時間が楽しくなります。

Sopoでも人気はありますが、私の中でも不動の定番だな、と改めて実感する日々です。




[TOP]
copyright (C) 2006 日々のあわ (手作り石けんSopoブログ) all rights reserved. [ template by *mami ]
//
